GTPオンラインイベントの開催が決定しました? 2020年12月6日(日) 17:00~21:00

こんにちは。GTPブログ担当工藤(通称:たけ)です?

今回はイベントのお知らせです!!!

「GTPオンラインイベント」開催のお知らせ

来たる、

2020年12月6日(日)17:00〜21:00

「GTPオンラインイベント」の開催が決定しましたのでお知らせいたします???

なぜ今、「GTPオンラインイベント 」なのか?

タラレバはないのですが、

もしもコロナの状況ではなく、今年の夏休みにGTP(Global Teacher Program)のプログラムが通常通り開催されていれば、

今頃、全国各地の大学でGTPキャラバン(プログラムの活動報告)が行われていたことと思います。

昨年のGTPキャラバンの様子はこちら。

GTPキャラバン武蔵開催終了!

福岡キャラバン開催終了!

GTPキャラバン京都、開催終了??

学芸大キャラバン開催しました?

こーんな感じで開催されるハズでした(泣)。(ブログで紹介したキャラバンはこの4つですが、他にもイベントは沢山あります。)

しかし、このような状況の中でキャラバンはもちろん、プログラム自体も実施できない状況であります。

この現状にGTPサポートメンバーも「何かできないか?」「何かやれることはないか?」と頭を悩ませていまして、

☑︎海外に行きたいけど行けない。

☑︎留学に行きたいけれどこんな状況じゃ。

☑︎大学生活このままでいいのかな。何か活動をしたいけれど。

とウズウズしている人も多いハズ。

それならば大々的にイベントを開催したらいいのでは?!

という考えから「GTPオンラインイベント」を開催することに決定いたしました。

こんな人に来て欲しい!

☑︎教育を考える高校生・大学生
☑︎海外の教育に興味がある
☑︎先生を目指している
☑︎教育関係の仕事を考えている

こんな方へ向けて、

GTPのコンセプトである

「海外×教育」で新しい世界と仲間と自分に出会える

ようなイベントにしていきたいと思っています。

具体的には

海外の現地と中継で繋いでみたり、

セブ・フィンランドプログラム報告会をしたり、

教育について語ったり、

教育海外とは関係ないけれどお楽しみの企画あり

(全てあくまで予定です。)

の4時間で、ぎっしりとコンテンツを詰め込む予定でいます。

今回、伝えたいことはただ1つ。

「2020年12月6日(日)17:00~21:00」予定空けておいてね!

です( なんなら手帳に書いておいてね✍️ )!

詳細は追々告知していきます。

インスタツイッターでも告知していきますのでフォローお願いします!

最後に、

最近開始したGTP公式YouTubeのお知らせもさせて頂きます。

ぜひ、覗いていってください!

それでは?

GTP公式YouTube ~GTPラジオ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です