GTP 3rd Batch 卒業式

3月2日

ついにこの日は卒業式でした。

 

再び子どもたちに会える喜びと最後だという寂しさと。

色んな感情と共に卒業式に向かうみんな

 

 

式がスタートすると

子どもたちが日本の歌やバトンのパフォーマンスを。

 

あまりの完成度の高さにみんな驚き。

 

 

そのあとは1人1人名前が呼ばれて賞状を受け取りました。

2週間の達成感でみんないい表情(^^)

だったのに

 

次は号泣

子どもたちが寄ってくると寂しさが溢れ出して止まらない

 

今日で本当に最後。

悔いのないように子どもたちとお別れのあいさつをしました

 

 

あっという間すぎた2週間。

子どもたちとバイバイも寂しかったけど先生やGTPのみんなとのお別れも寂しい

苦しさも楽しさも分かち合った仲間たち。

この仲間は日本でもつながっていきそうです。

 

 

あーとにかく楽しかった2週間

近々、日本各地で報告会や説明会が開かれる予定♪

 

そしてGTP 4th Batchは8月に開催されます。

お楽しみに(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

GTP日記

次の記事

GTPの最近