GTP 3rd Batch 初授業

金曜日は初めて実際の授業!!!!

小学校に向かうジプニーの中は緊張感マックスに!

ちょーー寝不足だけどそんなことよりとにかく緊張!!笑

 

と同時に

 

楽しみさもマックス(^^)
小学校に着いて

子どもたちの笑顔を見たら


可愛くて可愛くて

とにかくこの子たちのために素敵な授業を届けよう!とやる気に満ち溢れていました。
そして、

実際に子どもたちの前に立つみんな。


子どもたちの積極さに驚きながらも楽しそう!
同じグループのメンバーにも助けられながらやりきっていました

授業がおわると集まってくる子どもたち。


うまくいかなくて
悔しくて泣きだす参加者も。


終わった後はほっとしてこの笑顔(^^)

 

たくさんの反省点があるけど、とにかく子どもたちが可愛くて授業をするのが楽しい!!!
今後の授業はもっと良くなる予感です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

GTP日記

前の記事

GTP 3rd Bacth demonstration
GTP日記

次の記事

GTP 3rd Bacth weekend