GTP 3rd Batch スタート

今日から
ついに!!!

GTPの3rd batchがスタートです!

 

気温も、話す言葉も違う。
初めての海外。
友達もいない。

 

なにかしら不安を抱えながら
セブに降り立ったメンバー。

 

不安だらけだけど

これから始まる2週間に期待を膨らませ、
新しいことに挑戦しようとしている自分にどこか嬉しくて、わくわくしてて。

みんなに会ったら
テンションマックスに笑

今日はそのテンションのままアヤラモールでお買い物して

屋上で自己紹介タイム

名前を覚えるのにみんな必死でした笑

初対面なのに
今日一日ずっと
笑顔が溢れていたなぁ

まだお互いのことは全然知らないけどはっぴーになる予感!!!

でも、
まだ全員は揃ってなくて、、。

 

早くみんなに会いたいな、

どんな2週間になるのかな、

 

今日はいい夢見られそうです♪

あーーー
楽しみだーー(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

GTP日記

次の記事

GTP3rdBatch No.2